動画、、、!!!!

こんにちはー!!


ご無沙汰です♡

宇野ちゃんです!!

残暑乗り切るのに必死です!笑


毎月毎月
ご指名いただけたり
新たにご指名いただけたり


出勤の度に幸せが溢れてます!♡

ありがとうございます♡

リピートしていただけてる方々は
本当素敵な尊敬できる男性ばかりで
一緒にいて楽しくて
プレイだけじゃないんですよねぇ♡


お会いしている時間ずっと
デート中みたいになれるから
とっても嬉しいです!!

宇野ちゃんはですね、、、

セラピストとお客様なんだけども
友達以上恋人未満なんだけども
一緒にいると楽しくて
なおかつ癒し合えて
宇野ちゃんに会うと
ついついかっこつけたくなってしまう漢!
になれる時間であってほしいのです♡


癒しやリラックスはもちろんのこと
いつまでも男性ホルモン成長させましょ笑笑!!!


そんなこんなで
動画がUPされました!!

(お待たせいたしました!!笑)

撮影風景のシーンを
実はイマジンスタッフさんに動画撮られているのです!笑笑


なかなか面白いですよね!!


本編も是非ご覧になってください!!


イマジンらしい動画です!♡


セラピストだけど
イマジン大好き♡笑笑

この動画や画像たちをきっかけに
イマジン東京を利用してみたい!!!


って殿方が増える事を願って撮影しています!!


つい目が言ってしまう!!


そーんな作戦?!笑笑

もちろん宇野ちゃんご指名は嬉しいです!
心臓飛び出るくらい喜んでます!!笑笑

イマジンはたくさん女の子がいて
年齢も様々♡
本業も様々♡

だから楽しいんです!

今日は宇野ちゃん気分!!
(もちろん一途万歳🙌笑)


はたまた今日はこの子会ってみたい!!


今回はこの子も会ってみたい!!

大歓迎です!!!!


«٩(*´ ꒳ `*)۶»

エステが出来る女の子ばかりで
楽しいも癒しもあるなんて
最高ですよね!!!◡̈⃝︎⋆︎*


これからも素敵女の子で溢れてるお店で
ありますように、、、♡


(p.s浮気してもいいから2回に1回は戻ってきてね?笑)

ではでは
皆様残暑には気をつけてください♡

宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

きゃあ

嬉しいな