特集してもらっちゃった!

えへへへ♡


エステガイドさんのサイトに
特集していただいちゃいました!!!!

ホームページ開くと
1番上に宇野ちゃんがいるんです!!!照


めちゃくちゃ恥ずかしいけど
めちゃくちゃ嬉しいんです!!!!!


1問1答もたくさん答えてます♡
是非みてもらいたいです!!♡

エステガイド

で是非検索してください♡!!


セクシーかつキュートな
宇野ももかをみてくだしゃい♡


宇野ちゃんは
笑うと目が小さくなります!!!笑

撮影中は楽しくって
笑顔で撮っていたので
お目々がどれも小さめなんだけどね、、、えへへ

素の宇野ももかを
みてもらえてると思います♡!!


キメ顔はいつも写メ日記で見て頂いてると思いますので笑


本指名様も、初めまして様も
この夏、宇野ももかに会いましょう\♡︎/

そして、、、


この撮影はエステガイドさんや
イマジンスタッフさん、社長と
たくさんの協力があり完成いたしました♡

素敵なシチュエーションと場の雰囲気
嬉しい気持ちにさせて頂き
素の宇野ももかが出せました!


なのでこの写メ日記を見てくださったお兄様方も
こんな素敵なお店なので
もっともっとイマジンを好きになってくださいね!


撮影、取材をしてくださった
エステガイドさんのサイトも
たくさんチェックしてくださいねっ!!

素敵なお兄様方とたくさんお会いできますように♡


宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

はじめまして?

きゃあ

嬉しいな