どーなつ

こんにちは!


うのちゃんだよーっ!
ももちゃんだよーっ!


入店から
2ヶ月ちょい経ちましたー!

まだまだ出勤日数は
1ヶ月とちょいくらいですが


まだまだ新人です笑笑
可愛がって下さい(✿︎´ ꒳ ` )♡

連日、本指名様
本当にありがとうございます♡
嬉しいです!!( ・ᴗ・ )

幸せです!!♡


お酒好きなわたしに
会う度美味しく好きなお酒を
選ばせてくれて乾杯させてくださったり

今日の写メにも載せてる
ドーナツお土産をもらっちゃったり♡

ありがとうございます♡!!

幸せですっ!!

美味しく頂きました♡

はちみつ大好きです!
(プーさん大好きです♡笑)


6月からリゾートイベントをしていて
本指名様もはじめまして様も
オプションもつけていただける方がいて
めちゃくちゃ嬉しいです!!
さらにありがとうございます♡

気持ちよさそうな、、笑
セクシーな宇野ブランドを見納めください♡笑.照

(*/ω\)〝〟

まだ載せたい写メ溜まってます!!笑笑

次の写め日記も

お楽しみにしてくれてたら嬉しいな♡


5月はなかなか本業がバタバタで
出勤遅れたり休んだりしちゃいましたが
6月は予定通り大丈夫ですーっ!!

たくさんお会いできる人増えたら嬉しいな♡


一緒に仲良しして下さい♡!

是非是非
えちえちボディ見にきてね♡えへ

もちろんマッサージも
お任せあれ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


なんかハマっちゃう
心地よいマッサージが得意なのです♡むふふ

ではでは、今夜も焼肉食べます笑
そしてアニメみて眠りにつきます♡

宇野ももか

最近の投稿

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

きゃあ

嬉しいな