きゃあ

こんにちは♡


1ヶ月経ちましたー!!
出勤回数はまだ半月弱ですが笑

仲良くしてくださってる方、
ご指名してくださる方、
本当にありがとうございます♡

いま雨すごいー!

びっくりです!!

今日の写メがセクシーなので

そちらも
びっくりですよね?笑♡

そして
昨日はまた新しい本指名様嬉しかったです♡
わぁーい!!!わぁーい!!!


仲良しさん
増えるの嬉しいなっ!


目指せ!!
100人♡

って
子供の頃
お友達100人つくるっ!!

って可愛いこと
言ってたなぁ。♡


お友達できると本当嬉しかったし
遊べるの嬉しかったし


いまイマジンで
そんな気持ち感じてます♡

ありがとうございます♡


写メ日記も見てくださってる方
ありがとうございます♡


時々ひょこっとUPするので
見逃さないでくださいね笑

そして会いにも来てくださいね♡


宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

嬉しいな