嬉しいな

こんにちは♡

今日も風邪が強くて
飛ばされそうになりました!


(本当は全然飛ばされてません笑)
(髪の毛だけボサボサにされました笑)


あのね、あのね、、、

昨日はとっても嬉しいプレゼント
頂けましたっ!!!♡


もはやお誕生日プレゼントですよ!!♡

(4/24BDでぴた)


ワイン好きなのですが、、、
ちょうど昨日写メ日記に載せていたのですが、、、


昨日ご指名いただけた素敵なお兄さまから
白ワイン頂いたのです!!!


とってもお優しくて紳士なだけでなく

さらに上をいくジェントルマンさんでした!


めちゃくちゃ嬉しかったです!!


あとたくさんのお菓子!

ありがとうございます♡!!

ぉうちに持って帰って
堪能しちゃいました♡

ボトルが可愛いから
お花の一輪さし🌼にします♡


めちゃくちゃ嬉しいのだーっ!!!

このワインとっても素敵ワインなんですよ!!

ラベルが鈍器で出来ています!!
2009年G8サミットで各国首脳に配られた
エティケ社のワインです!


嬉しい!!


是非ワイン飲めちゃうお兄さんは
ご賞味してくださいねっ!!
辛口なので飲みやすいですよ!

今日もまた仲良しさん増えたら嬉しいな♡
ほんとイマジンでお会いするお兄様方は
素敵男性ばっかりで

本業が女の職場のももちゃんには
嬉しい経験たっくさん!!!


ありがとうございます♡


宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

きゃあ