夏なので、、

こんにちはー♡


イマジン入店して4ヶ月です♡


慣れてきましたーーーっ!!

最近は夏らしくなってきたので
浴衣姿の宇野ちゃんを
見てください(✿︎´ ꒳ ` )♡

船上からのショットです!♡

暑くなればなるほど
お酒とお肉が欲しくなりますねぇ♡笑笑

そうだそうだ!!
4連休だからかな?!


宇野ちゃん
めちゃくちゃ暇してます♡


救世主様
だいぼしゅう中なので
是非、五反田へ来てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして私の水着姿を
見てくださいませんか?照(✿︎´ ꒳ ` )


宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

きゃあ

嬉しいな