6月ありがとうございました

こんにちはー!!

梅雨に負けない
ももちゃんです♡!


∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

6月、初めてご指名して下さった素敵な方々へ
本当ありがとうございました♡
どの方も素敵でお優しくて
嬉しかったです!!!♡


仲良くなれてたら嬉しいなっ!!♡
また会えるかな?呼んでくれるんかな?♡えへ

----*----*----*----*

6月、初本指名様で指名下さった素敵な方々へ

2度目も私を選んで貰えて光栄ですっ!!
テンションハイです!!笑♡
本当ありがとうございました!!!
さらに仲良くなれたし
もう親友愛です!笑♡
これからも末永く仲良くしてください!

また心身共に癒されにいらしてくださいねっ♡
まっているのだっ!!!!♡


----*----*----*----*


6月、3回以上の本指名様で指名下さった素敵な方々へ

本当本当、毎度呼んでいただけて嬉しいです!!
それに幸せですっ!!♡
素敵なプレゼントやお飲み物、お酒、
もはや秘密のカップルみたいですよね!笑
ありがとうございます!!
飲食は全て私の胃袋で大切にしました!笑笑

これからも仲良しでいて下さいねっ!!♡
毎月素敵な元気な姿を見せてください!!
疲れはマッサージで癒すのだ!!♡

ずっと心で次お会いできるの楽しみにしてます♡

いつもありがとうございます!!


∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎
END

はじめましてさんも
仲良しさんも
7月もお会いできたら嬉しいです!
是非是非これからも宇野ももかを
よろしくお願いいたします( ・ᴗ・ )

皆様のおかげで
私はお食事出来てます♡笑
美容出来てます♡笑

ずっとずっと気持ちよさそうな身体でいますから笑
そしてずっとずっと元気100倍でるんるんなんで
ずっとずっと好きでいてくれたら嬉しいな笑笑


それにしても雨しゅごい、、、
早く湿気から解放されたいなぁ!


今日は、、、
お時間空いてるよお!

ももちゃん暇してるよー!!

お会いしてくれはる救世主
めちゃくちゃ募集中ですぅー!!!♡


えへへへ


今月も皆様にとって
素敵な月になりますように♡

宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

きゃあ

嬉しいな