ご無沙汰です!

こんにちはー!!

梅雨かな?
雨たくさん

しんしんと、、、


(しんしんと、、、)

(フェアリーテイル)


(わかってくださった方
絶対気が合います!笑)

もうすぐ入店3ヶ月なりまーす!


リゾートイベント🏝
始まりましたーっ!!!

そんなこんなで
仲良くしていただける方が
毎日いて嬉しいです♡


ほんと出勤するたび
楽しいーっ!!!

ってなれます!!

みんなで仲良しなりましょぉー!!


焼肉ばかり食べているのですが
焼肉が宇野ちゃんを呼んでいて、、、

行くしかなくて、、、笑

そういえば、、、♡

本指名様の中でこのまだ3ヶ月も経ってない間に
5回も指名で来てくれた方もいはるのです!!

めちゃくちゃ嬉しくて
いつもいつもありがとうございます♡

おかげさまで生かされています!笑
ありがとうございます😭♡


いつも美味しいお酒もありがとうございます!!


お酒好きのももかちゃんなので
しっぽ振りが止まりません!!!!!!笑


🐩

えへへへ♡

またとある
本指名様から頂いた
ブルガリのボディクリームが
とてもいい香りなので
眠る時幸せに眠ってます!!♡

ありがとうございます♡


ほんとこれがいい香りなので
癒されてます♡(✿︎´ ꒳ ` )

(もう無くなりそうです!!笑)


心地良い眠りって大切ですよねぇ♡


心地良い眠りといえば、、、

よくエステ中
すやすやお眠りされる方もいます!


(回春なる時は
起こしちゃいますが、、、笑)

オイルマッサージは指圧と違い
めちゃくちゃ力強いわけではないですが
丁度弱い力加減でできるからこそ
血流も穏やかになって
心地良い眠りを誘っているんだなと♡

そしてアロマの香りが
さらに雰囲気と心に響きますよね♡

お任せ!と言ってくださる方が多くて
私の大好きなサッパリなのに落ち着く香りを
調合しています!!むふふ♡


是非まだ知らない方は
会いに来てくださーい♡

そういえば
写メ日記を書けてる時、、、


それは、、、

宇野ちゃん


すぐお会いできる

そーんな


日なのかもですよ

えへへ♡

寂しいよ笑


長々と
読んでくださった方ありがとうございました!
また読みに来てくださいね♡

読むと
幸せ訪れるから!!!!笑


呼ぶと
幸せ倍訪れるから!!!!笑

宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

きゃあ

嬉しいな