もんすたぁー

こんにちは!


GWさらば!!!
ですねっ!!

大型のGW.だった方は
今日最終日ですね♡


皆さまはどんなGWだったのですかー?

お会いした時
聞いちゃいますねっ!!!♡

答える心構えお願いいたします!笑


(♡ˊ艸ˋ♡)えへ

宇野ちゃんはですね、、、

本業とイマジンを
行ったり来たりでした笑


もうそれが楽しい!!

やはりイマジン楽しい♡


面白いことに
緊急事態だからか
お酒を飲みながらとか
増えたような♡
なんかエステも回春もトークも
リラックスと楽しいことご一緒できて
めちゃくちゃ嬉しいです!!♡

うのちゃんは外出たりデートできる?
って聞かれたのですが
もちろんご予約時間内でしたら
OKですし嬉しいですよん( ・ᴗ・ )


なんでもOKなうのちゃん、、、♡


その秘密は、、、、笑


、、、、、


みんな大好きだし


仲良くなりたいです!


なんというか
楽しいんですよね!♡

せっかく出会ったなら
宇野ちゃんと会う日は
ディズニーランドへ行っている
かのように普段とは違う世界で
一生仲良くなれたら嬉しいな!♡


いつもの疲れを一緒に吹っ飛ばそーーー!

って感覚です♡笑


そして

男の人からの優しさは
幸せなんですっ!!

だから宇野ちゃんも

優しさ100%でおむかえします♡えへ


今日の写メは
さっきモンスター初めてゲットしてみたの♡


ピンク色だったから、、、笑


美味しい\♡︎/

そして


密かに、、、

轟 焦凍(とどろき しょうと)くん

大好きー笑

このアニメわかった人は
宇野ちゃんに必ず会いましょう!笑


そして、、、

イマジン宇野ちゃん


と検索したら
直ぐ出ること判明!!!!


是非試して検索してくださいね♡

今日は長めの写メ日記


もはやblogです!

見てくださった方
ありがとうございました♡

次回もお楽しみに♡えへ

宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

きゃあ

嬉しいな