カフェたいむ

こんにちは!♡

GW中のうのちゃんはですね、、、


お暇を持て余してしまったので
イマジンの住民してます笑♡


だんだん皆様と仲良くなったので
嬉しいのです\♡︎/

皆さまはGWなにしてるのですか?


五反田へぷらっときてください♡


首伸びきってます!!笑


カフェ屋さんが好きなので
デトックスハーブティー🌿
ここへは(今日の写メ)よく行くのです!
美味しいのですっ!!!♡

ぉうちでもハーブティー作ったりしています♡

うのちゃんは
ワインの審査員経験がありましてですね、、、
お鼻や味覚が人並み以上にきくのです♡


(お酒大好き)


なので匂いに敏感!!
そして
落ち着くいい香りが大好きなのです♡

いい香り好きな人
是非とも仲良くなってくださいね!


これからいい香りを知って
女性から好かれる
素敵男性なるぞっ!!!

って方も是非是非
仲良くなってくださいね!!

イマジンにはアロマがたくさんあるので
お兄様に似合う香りを選んじゃいますよ!♡

もちろんお好きな香りをチョイスして下さるのも
嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )

エステももちろん、回春ももちろん

たまにはプラスアルファな気分で楽しみましょ♡


宇野ももか


宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

きゃあ

嬉しいな