うれしいな

こんにちは!


今日は暑いのか寒いのか
よくわかんないお天気ですね( ・ᴗ・ )


5月は出勤たくさんできそうで
15:00-21:00でよくいます♡


そういえば
お店のランキングがあるらしく

新規指名でランクインできていました♡
めちゃくちゃ嬉しかったです♡
ご指名してくださった皆様
本当にありがとうございました♡
(是非今月も待ってますね笑)


3月末頃入店やったので
4月は初月みたいなもんでした!
楽しく頑張っていたのです!


今月も楽しく頑張っていきます!♡


お店からのコメントも
なんだか照れ嬉しい♡
ありがとうございます♪♡


峰不二子ちゃん体型維持頑張る〜♡笑

イマジンはとっても
素敵なお店なので
これからも皆さまファンでいてくださいねっ!


うのちゃんのことも
ファンでいてくださいねっ!んふふ


宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

きゃあ

嬉しいな