わぁーいわぁーい

こんにちは!

1ヶ月半くらいたち
在籍のお姫様方とも話す機会も増えて
仲良くしてもらってますっ!!


関西人なので
東京にお友達少ないから
嬉しいのですっ!!!


そしめ、、、

先日、仲良くなった鈴村さんから
ベーグル頂いたのです♡!!

わぁーいわぁーい♡


しかも大好きなピンク色!!

さらに大好きなベリー系♡

むふふ

(彼氏にしたい!!笑)


«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そしてそして

本指名様嬉しかったですーっ!!


ありがとうございます!!!

次また会えると嬉しいなぁー♡

まだまだお会い出来てるお兄様方が少ないので
是非是非もっとたくさん出会えたら嬉しいなっ!!


どうぞお会いした時は
仲良くしてくださいねっ!(●︎´-` ●︎)

(ちなみにコース悩まれてる方には100分がおすすめですっ!♡)


宇野ももか

最近の投稿

どーなつ

うれしいな

特集してもらっちゃった!

はじめまして?

きゃあ

嬉しいな